ゲームダイエットブログ

2020.09.19

私が成功したダイエット体験

もともと痩せ型でたくさん食べても太りにくい体質でした。40kgを上回ることがなかったのですが、高校生のときにあまりにも好き勝手食べすぎたせいで、少しずつムチムチしてきました。

しかし久しぶりに体重計に乗ったときに44kgになっていて、初めて見る数字にショックを受けて、初めてのダイエットを決意しました。しかし学生で知識もお金もないし、お腹も空きます。

そんな中私がやってみたのは、朝ごはんをヨーグルトに置き換えるダイエット方法です。やり方はそのままで、今まで食べていた朝ごはんをやめてヨーグルトのみにします。あとは、万全を期してスラリオも毎日飲むようにしていました。

それ以外の制限は設けていなかったので、飲み物やお昼ご飯や夜ご飯は普通に寝ていました。制限しないとはいえ、飲み物はなるべくお茶を飲むように気をつけてはいたと思います。

ヨーグルトの種類も問わず、その都度食べたいものを選んでいたので飽きずに続けられました。大容量のものを100gほどに分けて食べたり、3個パックのものを食べたりしていたのでお金もかかりませんでした。

昼夜は家族と同じメニューを食べていたのでストレスもありませんでした。お通じもよくなり、それだけでみるみる痩せていき、1ヶ月で39kgになれました。

今でも食べすぎた次の日は朝はヨーグルトにしてキープしています。

2020.08.22

楽しみながらダイエットができればなぁ

ゲームアプリでダイエットというのが面白そうだなと思ったことがありました。ゲームと連動してということになるわけですスマートフォンなどのアプリでそういうのにするのでうまくすれば楽しみながらダイエット行えることがあるわけです。

NintendoSWITCHなどで運動をすることによってゲームを進めていくことができるものなんていうのも出てきたりするので、これは私もやってみたいと思っています。

しかし、一番大変なのがまず見つけられないということです。入手することができないような人気になってしまっているということです。ですがスマートフォンのゲームアプリであればそういうことがないのでNintendoSWITCHのほうはまた機会があればということにしました。

色々なスマートフォンのダイエットアプリを利用して楽しみながらダイエットができればなぁなんてことを考えているわけですが、実は一番ありがたかったりするのは費用がかからないということです。ゲームなのですが無料のものが多いですから、そうした部分でも実に魅力的でした。

色々と試すよりは私としては一つを集中的にやるようにしたいところです。選択肢が一杯あって困ってしまっているくらいです。

Copyright (C) gameyase.cloud-line.com All Rights Reserved.